2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抑えられないこの衝動

昨夜のエントリーから数時間。もう聴けば聴くほど居ても立ってもいられず、Photoshop立ち上げちゃいました‥‥。

イメージボード

今回は実写なので、とりあえずネットで適当に拾った写真数点でイメージ起こしから。実写の場合、始まりはいつもこんな感じです。

一人ぼっちのサラリーマンじゃ、おいそれとロケハンとか行ける金も時間も人材もないので、まず手に入るもの(自分が撮りためた写真とか、ネットに落ちてる画像とか)をごちゃごちゃいじって頭の中にコンテが出来てから出かけていきます。


あーもう、今週末も予定あるのにロケ行って編集して‥‥やれんのか!?

| 制作日記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Windows」にイメージが浮かびすぎる件について

ヒゲドライバー氏の「HelloWondows」+どう見てもプロの仕業なHalyosyさん(=absorb森晴義だったのか!道理で‥‥)のボーカルのコラボ。



聴いた途端いろんな情景が浮かんでは消え、浮かんでは消え。
今すぐロケにすっとんでってPV作りたい衝動に駆られる。


こういう才能にひょっと出会えるからたまらないよ。
アニメやドラマの違法共有ばかりと思ったら大間違いなんだぜ?

| 制作日記 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

