2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我非常開心。我喊唔係因為我感動

思い起こせば、ニコ動のうp主と会話したのは彼女が最初だった。
ほんの数ヶ月前のことだけど、遠い記憶のようでもある。

あれからいろんな人と出会えたのも、北京語や広東語に興味を持ったのも、週末の制作のために平日の仕事に向かうモチベーションを取り戻したのも、プロだの神だの本来の実力からしてあり得ない評価をくれる人がいたりするのも、全てあの出会いが始まりだった。



飛行石を見たポム爺さんの気持ちが、今はなぜかよく分かる。
ファンの言葉に感謝し、自分の容姿を気にしながら、素直に夢を追いかけ、駆け上っていくその姿はまったく眩しいよ。

がんばれ、ほんこーん。行けるところまで行ってしまえ。

| 制作日記 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

