2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事整理しました。

なんかだいぶ放置しちゃったので、気分転換にデザイン変えて記事整理しました。

今後こっちは動画制作の話題だけを投稿していこうかと。過去記事についても、関係ない記事は一旦どかして制作関連の記事のみ加筆修正して残しておきます。

【近況報告】
・こないだAE買いました。
・同僚に風邪を染されました。
・プレミアム会員になりました。
・正月までプライベートで知り合いの親戚筋を紹介する動画作ってます。
・ニコ動用に作りかけの動画が3本たまってます。


追記:
そんなこんなで、記事を1つ1つ見ながら再編集かけていたら、管理人宛ての新しいコメントがあることに気がつきました。

ご本人にタレこむなんて、なんと恐ろしいことを‥‥!
初恋の人に友達が「あいつオマエのこと好きらしいぜ」と言ってるのを見たような気分で、柱のかげに隠れたくなりながら、中学生のようにドキニヤしてしまいました。ありがとう。

| 制作日記 | 14:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

