PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと評価さげるべき

ニコニコでの「もっと評価されるべき」というタグやコメは、自分のようなマイナーうp主にとって、それ自体がリスナーからの最も顕著な評価であり、なにしろもらって嬉しいものです。

でも、少なくとも自分の場合に限ってあえて言いたい。

も う 評 価 さ れ す ぎ


映画やTV番組、CMでもつくらない限り、普通は個人がつくった動画を見てもらえるのなんて、せいぜい10人やそこら。評価してくれるのなんて数人でも嬉しいものです。仕事で動画をつくったって、わざわざ「もう1度見たい」なんて言ってくれる人にはそう出会えないんです。そういうもんです。

それを何千人もの人が見てくれて、さらに「なんでこれしかいないんだ」みたいなことまで。十分ですよ。素晴らしく見えるのは全て歌のおかげ。感謝で目から汗が出そうです。

| 制作日記 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iwanabeya.blog45.fc2.com/tb.php/29-39847388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

